秋物を購入

真夏と真冬はだいたい着る物決まってるので迷わないのだけど、いつも春と秋の半端な時期の服装に困る。寒くても我慢するか、恥ずかしさを気にせず厚着するか、というものしかないので、今日は思い切って1着追加。昼間ムスメを遊ばせてたので、夕方にいい感じに昼寝してくれたから、1人でダイバーシティまで出かけて伸び伸びと色々なお店を物色してきたよ。こんなに落ち着いてお店を回ったのはいつぶりだろうか。だけど、やはりそもそもあまりファッションに興味がないので、なかなかこれ!というものには出会わないのだけど、それでもパーカー1着を無事にゲット。これでちょっとだけ、バリエーションが広がるぞ。

あと、自分のを探しつつも、ついついムスメ向きのコーナーにも目がいってしまい、暖かそうなピンクのモコモコパーカーを見つけたので、こっちもムスメのためにお買い上げ。喜んでくれるかなぁ。