お猿のジョージ三昧

ムスメがなんか最近、お猿のジョージにはまっていて、こればかり見ているよ。huluに6シリーズ入ってるので、ある意味ほぼエンドレスで見続けられるので、今日も軽く1時間は「人をダメにするクッション」に偉そうに座りながら、ずーっと見てたさ。テレビ見てるとおとなしいので、ついそのままにしたくもなっちゃんだけど、さすがにそんなにテレビ漬ではダメ人間になりかねないので、1時間で切り上げて、他の遊びをすることに。huluは楽なのは確かだけど、本来子育てなんて楽なものではないので、楽してる時点でまずいんだけどね。とはいえ、たまに時々くらいは。。。

あと、なんか車でも「アンパンマンばかりじゃつまらない」といって、俺のケータイ取り上げて、huluで何かしか他のものを見るようになった。あまりにアンパンマンを見させすぎたか?