今朝は大泣きだよ。。。

保育園に送っていってテンポラリー用の自転車置き場に止めたら、ここじゃないところに止めて欲しかったらしくて、自転車から降りずにグズグズしてた。でも時間がなかったので、もうそのまま無理矢理降ろそうとしたら、そこで号泣が始まって。あーもうめんどくさい、、、なんて言っちゃいけないのは分かってるけど、こっちにも時間ってもんが。。。結局大泣きしたまま無理矢理先生に預けてきてしまったので、ごめんよムスメ。今度時間のあるときにちゃんと付き合うからさ。

だけど、号泣したムスメをなだめてすかして無理に連れて行くことを頑張っているなら、素直に自転車を置き直した方が、実はスムーズだった可能性もなくもない。けっこう粘られたからね。