久しぶりにボーリングをやってきたよ

会社帰りに同僚と一汗。ボーリングなんて多分1年ぶりくらいじゃないかな。そんだけ久しぶりなので全然ダメダメで、スコアはやっとこさ100超えたような状況。昔はもうちょっと上手だったのに、年取ったかなー。こんなんじゃ全然すっきりしないし、面白くもないのだけど、それはそれとして久しぶりに楽しかった。また機会があればいいかも。

それに今夜は1ゲームであがって、みんなで牛角へ。牛角そのものもかなり久しぶりだったけど、リーズナブルな割にけっこううまいのね。一汗掻いてからお肉とビールとか、幸せ。ただ、ちょっとだけ残念なのはサッポロを扱っていないことか。しょうがないっちゃしょうがないけど。