Today’s Golf Round

やったぜ自己ベスト!前半はいつも通りもんもんとしたラウンドだったのだけど、後半が割と調子がよく、ハーフでは41という自己ベスト。トータルでも念願の80台。まだまだ課題はあるものの、これくらいのスコアになるとパーもいくつかとれていて、今の自分の中ではかなり納得のゴルフになる。これくらいがアベレージになるように引き続きがんばろう。

ところで、今日は御殿場で10時頃のスタートだったのだけど、この時間帯だと行きも帰りも東名がすいてる訳がないので、やっぱできる限り避けるべきだよな。案の定、行きはいつもの場所が18km程度の渋滞。しかも帰りは、何カ所もで事故渋滞が発生していて、極めつけは東京料金所前で横転事故というひどい状態。川崎ICから先の4kmが50分という表示だったので、もう川崎で降りてあとは下道で帰ったよ。朝は6時に起きて家を出て、家に帰ってきたのが20時半。これは疲れるわ。