Today’s Golf Round

せっかくの太平洋御殿場でのラウンドだったんだけど、午前中は土砂降り。午後には雨は上がったけど深い霧。という、今日は大変なラウンドだったよ。そんなきついコンディションだったので、病み上がりにはきつかったんだけど、車を出すことになっていたのでやめま〜すとも言えなくて。

でも、コンディションの割には、けっこう手応えのあったラウンドになった。スコア的には課題はあるけれど、ショット的には良い感じを何度かつかむことができて、特にドライバーが割と良い感じに打てたよ。いっつも弾丸ライナーな感じなんだけど、ちょっとだけどしっかり高さも出てきてくれて。やっぱりコースに出ると、練習になるね。