車が故障?

今日は俺が車を出すことになっていたけど、朝乗り込もうと思ったら、まずキーレスエントリーでは鍵が開かない。そしてキーを差し込んでも、全てのスイッチが全く反応しない。故障というか、バッテリーが死んでしまっているっぽい。前回の車検ではバッテリーは変えなかったような気がするので、ダメになってしまったかなぁ。それとも、ライトのつけっぱなしはないと思うので、どっかで漏電的な故障があるのかなぁ。とりあえず、乗ろうと思ったら動かないなんて、初めてだ。

幸い、今日一緒に乗せていくはずだった人は、近所に住んでるし車も持ってるので、至急交代をお願いして何とかなったけど、週末にはディーラーに来てもらうか。とほほ。。。