ソレイユの丘へ

お昼の後は、前回寒くてほとんど遊べなかったソレイユの丘へ行ってきたよ。今日は外に出ててもほとんど寒さは感じないくらいなので、ムスメも思う存分遊ぶことができてね。遊具がたくさん置いてあるコーナーでは、自ら歩いていって「対象年齢3歳〜」なんてお構いなしに果敢に遊び初め、こちらはサポートしながらハラハラさせられてたんだけど、かなり満足したようだった。あと、今回こそミニSLに乗れたし、空気で膨らませてるジャングルジムのようなキッズスペースで遊ぶこともできて、普段できないことがたくさんできたわ。ここは遊び場として、かなり良いね。ちょろっと出かけるには遠いけど、また機会があれば連れてきてあげたいわ