ハワイ最終日

帰りの便が11:30発なので、その2時間前にはレンタカー返して空港に着いているようにするには、ホテルを出るのが8:30。ということは、結局どこも寄らないままで空港直行になった。帰りの便がもうちょっと遅い時間だとありがたいんだけど、日本行きの便はだいたいこんな時間らしい。ちょっともったいない気もするが、こればかりはね、しょうがない。

レンタカーを無事に返し、予定通りに空港に到着。ちょっと免税店を見てまわって最後におみやげを買って、ラウンジでちょっと休憩してから出発。うーん、楽しい1週間だったなぁ。過ぎてしまうと、ほんとあっという間。でも、また機会があったらぜひ来てみたい。ハワイって楽しい。