新しい三輪車が届いたよ

前にトライクという三輪車を手に入れて、これがムスメもとってもお気に入りなんだけど、残念ながらまだ押してあげないと乗ることができない。だからよく「押してー」と訴えてくるんだけど、この小さな三輪車を押して歩くのはこっちがかなり疲れるので、室内専用な上にちょっとの時間しか乗せてあげられなかった。

なので、思う存分乗せてあげられるように、大人が押せるような取っ手がついている三輪車を別途購入したよ。けっこうシンプルでリーズナブルなわりに、その取っ手で舵取りもできるので、かなり便利。乗せてあげたらすごく気に入ったみたいで、午前中によめさんと三輪車で散歩に出かけたら、全然降りなかったらしい。ベビーカーはあんなにいやがったのにこれなら大丈夫か。今後、長い移動が入るときは、ベビーカーではなくて、これを持って行くのもいいかもしれないな。