髪を切りに行く

髪を切ったついでに、秘密兵器を使ってマッサージをしてくれたのだけど、これがまた気持ちよかった。小型のマッサージ器を手に装着して、骨電動で刺激を伝えるもので、すごく激しく振動するけど力を入れる必要がないから、なでる程度でも十分にほぐされてるのが分かる。力加減はそうとうにソフトなので、凝りすぎてバキバキの俺でも全然痛くない。こんなマッサージ器だったらいいなぁ、ほすぃなぁ。ところが医療器具の扱いなるので、そうそう市販されているものでもないらしい。この美容室でお願いすれば、購入は可能みたいだけど。

ということはつまり、マッサージは販促の一環だったらしい。なるほど、だから気前よく試させてくれたのね。