ムスメの水着を買ってきたよ

保育園で毎日のように水浴びするので、1着では洗濯がなかなか間に合わず、買い増すことにした。でも、最近はムスメさんの好き嫌いがはっきりしてきたので、本人が納得しないものを買うわけにもいかず、お店で自分で選ばせてみることに。すると、真っ先に手に取ったのは、この前買った水着と同じものだった。。。それでも2着になれば、もともとの課題は解決できるけど、せっかくなら別なものにしたいじゃないですか。だけど、ムスメは手にした水着を抱え込んで、無理に離そうとすると泣き出すし、なかなか大変。結局気を散らしつつ、こちらで選んだ水着で納得してくれたようだけど、テイストはやっぱり似たようなピンク系。水着といい、靴といい、ピンクが好きなのかもしれないわ。でも、普段着はいまのところこだわりはなさそうなんだよねー。これから出てくるのかな。