やっぱりムスメは納豆巻きが大好物みたい

いったんムスメの夕食をすませ、ムスメはお腹いっぱいになったはず。それから自分の夕飯を食べてたんだけど、買ってきてた納豆巻きを試しに見せてみると、「うー♪」という嬉しそうな声を挙げながら、手を伸ばしてきたよ。既にたくさん食べたはずなのに、そこから6個も食べられてしまった。納豆巻きがそんなに気に入ったのか。まぁ気に入ったのなら好きなだけ食べて構わないけど、その後が納豆まみれで大変になるのがちょっと困るんだけどねぇ。しょうがないけど。

でも、手がヌルヌルするのは気持ち悪いのか、「あい!」といいがなら「拭いて〜」と言わんばかりに手をさしのべてくる姿は、かわいいんだよね。その笑顔で全てが吹き飛ぶ感じ。