ホテルオークラのフレンチトースト

ホテルオークラというと、伝統のフレンチトースト! がおいしいらしい。実は知らなかったけど。。。じゃらんで、そのフレンチトースト付きのプランを見つけて(しかも数量限定)、見てみるととってもおいしそうだったので、そのプランで予約してたんだよね。ネットで情報収集してみても、かなりの絶品だという噂だったし。

ということで朝食にそのフレンチトーストを食べてきたんだけど、まるで卵焼きかのようにフワフワで、確かにとっても美味しかったわ。どれだけ浸せばあんなにしっとりするのかも分からないけど、あの柔らかさで形が崩れずに調理できる技術もすごいと思う。それにフルーツとコーヒー付きで、朝からステキなひとときを過ごせたよ。ホテルの朝食は、旅行の時は食べないときが多いけど、今回は大正解だったな。