スタミナ苑@鹿浜橋

知る人ぞ知る、予約をとらない大行列の焼き肉屋さん。今年から月曜日の営業を始めたらしく、そして月曜ならあまり並ぶこともないらしいので、休みをとったついでに食べに行ってきたんだよね。それでも開店の15分くらい前に到着して、10組程度が待っていたさ。

でお肉はというと、さすが新鮮でおいしかった。レバ刺しも、今はあぶりレバ刺しという形になってるけど久しぶりに食べられたし、「ハツのタタキ」という裏メニューなんかも食べることができた。いいお店だね、できるなら大勢で行って、もっと色々食べてみたいところ。今日はホルモン好きの2人で行ってしまったもんだから、赤身肉は全然食べなかったからさ。