ムスメと2人でお出かけ♪

今日は諸事情で休みを取っており、ムスメとお出かけしたきたよ。それも車じゃなくて、電車を使って有楽町&銀座方面へ。でふと考えてみると、ムスメと2人で電車に乗ったのって、今日が初めてだわ。昼間の山手線なんてビジネスマンばかりなので、ムスメを抱っこして電車に乗るのはちょっと気恥ずかしかったなぁ。だけど幸いご機嫌が悪くなることはなく、道中ほとんどぐっすり寝てくれていたので、助かったけど。

ところで今日は、3時間くらい抱っこしたままお出かけしてきたんだけど、9kg近い物体を抱えながら動いていたので、意外と肩も足もパンパンになってしまった。自分自身も運動不足というのはあるけれど、ムスメも重くなったなぁ。