Today’s Golf Round

会社の人と練習ラウンドに行ってきたよ。今日はすごいゴルフ日和で、ずっと穏やかな快晴、しかも気温も暖かめ。こんな日のゴルフは、それだけでテンションあがるね〜。

だけど、だからといってうまくいくとは限らないのが、ゴルフの難しいところ。そんなに悪くもなかったけど、少なからずミスはあるので、やっぱりスカッとするようなプレーにはならなくてね。特に今日は、アプローチがいまいちだった。最近上達してきてたと思っていたけど、前回あたりからちょっと分からなくなってきたよ。もうちょっと精度を上げたいなぁ。できることなら、アプローチで寄せてワンパットが当然理想だけど、よせワンなんだが。特にグリーンがかなり難しくて苦労した。