おお、大どんでんな出来事が

そうかそうか、そうきましたか。このタイミングで検討の深掘りをやり直すって、こちらとしては意表をつかれたものの、でも勇気ある決断だと思う。なかなか、進んでいるプロジェクトにストップかけるのは、各所への影響を考えると簡単ではないはず。それでも、このまま進む方が傷が深いと考えたのでしょう、それを判断してかつ実行に移せるのは、さすがだなーと思う。現場はみんな頑張っている中でも、ちょっとずつ?を抱えていたのも事実なので、いい仕切り直しかも。至らない点をクリアにして、次に向かいましょうか。

ということで、明日から忙しい日々が始まるはずだったんだけど、しばらくは日和見となることになった。まぁしょうがない、サポートできることをサポートしつつ、せっかく時間があるので、次に向けて今のうちは家庭に軸足をおくことにしよう。