ツキサップジンギスカンクラブ@月寒

夕食には、なんとしてもジンギスカンという予定でした。けど、宿泊地の岩見沢には、探せども探せどもなかなかピンとくるお店がない。夜も更けつつあり、妥協案も出る中で、やはりここまできて妥協はないだろうとちょっと遠いけども札幌まで繰り出すことにしました。当初から狙っていた、ツキサップです。こちらはでは、冷凍でない生肉を出してくれるので、なかなか東京では味わえないですからね。ま、ジンギスカンに関しては、冷凍肉でもけっこう好きなんですけどもw。

もうすぐラストオーダーという時間に到着したのに、無謀にも食べ放題をオーダーし、全力でお腹に詰めて帰りました。うまかったー。東京でおいしいジンギスカンも食べられるけど、やっぱ本場は最高だね。