Today's Golf Round

池がたくさんあると聞いていた大洗シャーウッド。やっぱり難しかったなー、池なしは無理だった。ボールをいくつも無くしてしまったよ。それでも、トータルでは101とまぁまぁだったんだけど、今の一番の課題はドライバーだわ。だいぶ真っ直ぐ飛ぶようになってきたけど、まだ何回かは失敗するし、何よりキャリーが出ない。もうちょっと黄色い旗くらいまで飛ぶようになると、その次がだいぶ楽になるはずなんだけど。うーん、練習だなぁ。

そしてもう1つの課題としては、アプローチの距離感の精度を上げたい。アプローチも、100y以内はだいたいグリーンに乗るようになってきたけど、ピンに絡んでいかないと、結局乗らないとの大して変わらないから。そのあたりの課題をクリアして、コンスタントに90台、そしてできればたまに80台を目指したい。