ムスメ、飛行機デビュー&ワシ、スターフライヤーデビュー

気分転換に親子3人でお出かけです。ムスメを飛行機デビューさせて、福岡方面へ。初めての飛行機でドキドキだったので、なんとなく最後尾の席にしたけれど、概ねゴキゲンでした。ちょっと降下中にぐずってしまったけど、これくらいなら全然。これなら、9月の北海道行きも大丈夫かな。

ところで、今回は北九州INしようと思って、一度のってみたかったスターフライヤーに初搭乗。ブラック基調の革張りの座席はかっこいいし、飲み物サービスはありがたいし、ある意味全席プレミアムクラスみたい。でも値段はお安めだし、頑張ってるねー。機会があれば、また乗ってみたいです。けど、羽田〜北九州線だけ羽田の第1ターミナルというのがいただけない。ラウンジ使えないんだもん。