Todayも Golf Round

昨日の4ヶ月ぶりのラウンドで、体はけっこう筋肉痛。週1で1時間くらいクラブを振ってる程度では、全然運動量としては足りないね。

会社の人と気楽なラウンドだったとはいえ、そんな体調でのラウンドだったので、今日はドライバーがイマイチ。前半では2連続OBしちゃったりして、イマイチ残念なプレーが続く。午後は、けっこうよいペースだったのだが、最後の2ホールで集中力が切れたのか、連続トリプルなどやっぱりイマイチ。まだまだ練習しなきゃならないな。

とりあえず、今年の目標は90台ではなく、90前半と置いている。そうでもしないと、なかなか平均的に100切りまで到達しなさそうで。練習場でのスイング的には、夢でもなさそうな感じにはなっているので、実践とコース戦略を身につけながら、もっとうまくなれるといいなぁ。