内覧会へ行ってきたよ

新居の完成が早まって、今日が内覧会でした。頼りになる友人二人に同行をお願いし、気になる汚れや傷はしっかりと確認。担当者が持っていたメモシートが足りなくなるほど、がっつりと指摘させて頂きました。

で、そのついでにお部屋のイメージを確認。やっぱ今と比べて倍近くの広さなので、イメージは膨らむね。あれこれと便利な生活が目に浮かぶ。なにより、窓からの景色が想定以上に爽快感。ちょうどお台場側の海が目の前に開けてて、片側にはレインボーブリッジがばっちりで、これはいいね。折を見て引っ越そうかと思っていたけど、これを見てしまうとすぐにでも引っ越したいという気持ちが強くなってきた。うーん、楽しみ〜♪