Today's Golf Round

買ったばかりのアイアンを、ラウンドしながら使うたびにビニールを剥がしていくのは、楽しかったです。が、当然全然慣れてないです。良く当たったときは、今までのクラブよりも1番手大きいものと同じくらいに飛んでいくし、あたりはずれの距離のズレが、より大きくなってしまった。それにショートゲームの感覚が難しい。特に今まで持っていなかったAWを増やしたので、この距離感がつかめないなー。しばらく使って慣れていくしかないね。

1ホールだけ、ドライバーがびしっと決まり、2打目のアプローチがベタピンで、見事バーディを採れました。こんなきれいな形のバーディーは、ゴルフ人生で始めてかもしれない。これが続いてくれればなぁ。