Todays Golf Round

うーん、納得いかないラウンドだったなぁ。最近自信を持ってきているアプローチが、ちょっと強すぎる場面が多かった。スイングのタッチよりも、そもそものねらい所が悪かったように思う。。。こればかりは、スクールでも練習できないことなので、経験重ねるしかないなぁ。

あとドライバーは明確に課題だ。飛距離はともかくとして、なかなか真っ直ぐ飛んでくれない。それにちょっと力んでしまうと、チョロってしまうことも、未だに治らない。う〜〜〜ん、どうしたものだろう。練習場ではある程度マシなのだが、やっぱりコースに出ると、失敗してはいけないという心理的な面と、ついボールを追ってしまって体が開いてしまうという面と、両方あるのかも。自信を持てるようになるまで、まだまだ練習あるのみか。