Todays Golf Round

会社の同僚らとラウンドしてきました。今回も大平台でしたが、今日はめちゃくちゃ寒いんですけど。幸いにして昨日までの雨は上がって曇り空だったけど、最高気温が一桁。今年2月の快晴だったときのラウンドよりも、寒かったかもしんない。

それで体が硬かったせいか、前半は特にティーショットがいまいちで、トータル55。後半はだいぶ持ち直して52。前回と比べるとちょっと残念だったけど、でもやっぱりアプローチが冴えていたので、それほど崩れないですみました。前回に引き続き、これだけショートゲームが安定してくると、けっこうスコアに直結してきますね。でも、毎回まだまだ自信がなくて、不安一杯で打ってますので、もうちょっとアプローチの経験つみたいね。

そして今日も、けっこう早い時間に上がれたので、またハーフラウンドを追加しました。後ろもいかなったので気楽な練習ラウンドで、参考値ですがスコアは51。だいぶモノになってきたような気がします。だんだんと面白くなってきましたよ。