Todays Golf Round

友人らとラウンドに行ってきましたが、ハヂメテ! ショートゲームを思うように組み立てられた気がする。グリーン周りのアプローチが、絶好調。50ヤード以内が、ほぼミスなく1発でグリーンに乗ってくれました。これはついに、「スクール通った甲斐があった」と言えるかも。スコア的としては49と51でちょうど100。願わくば100を切れるとよかったが、内容的には満足だったね。あとはできれば、グリーンに乗ってから、パットを1発でしとめられれば、かなりスコアに影響すると思うのですが。それがまた難しいんだけど。

ちなみに今日は朝がかなり早かったので、終わった時間も充分に早かったこともあり、追加で9ホールだけ回ってみました。クールダウンの練習ラウンドみたいな感じで、スコアを狙うよりも、練習目的で。ラウンドを振り返りながら色々試せたので、とっても練習になりました。