Todays Golf Lessn

練習場ではなくて、コースでのラウンドレッスンでした。スコア的には結果的にこれまでとあまり変わらないものの、良いときと悪いときが明確に分かってきた。だけど、分かるだけでは意味無くて、これが常に良い形で打てるように練習しなきゃならんけど。

ただ、今日プレーした西武園は、グリーンがかなり難しかった。切れそうで切れないし、切れなさそうで切れたりするし、そしておしなべて早いし。こういうコースだと、もっとアプローチをしっかりして、グリーン上のねらい所に落とせるようになると、だいぶゲームメイクが違うのだろうけど。分かってくるほどに、このアプローチも難しい。とにかく、まだまだ練習だわ。