銀座プロジェクト

はとバスの「今宵ステキな夜に乾杯!」というツアーに参加してきたよ。

ホテルでのの食事がついていて、銀座のクラブに寄って、このお値段です。銀座のクラブに足を運ぶなんて、なかなかプライベートでは近いより難いけど、そもそも一見さんなんて入れないでしょう。それがはとバスブランドで、このリーズナブルさで楽しめるので、お得感いっぱいなコースでした。

銀座のクラブなんてもちろん初めての経験でしたけど、みなさんとってもおきれいで。そして話もとっても知的に上手で。なんか、通い続ける人がいるのも分かる気がしました。お客側を自然と立ててくれて、お話ししててもすごく気分がいいのです。夜の銀座って、こういう世界が繰り広げられているんですね。ちょっと垣間見ただけでしたが、いい経験でした。