カート大会

11月に続き、第2回カート大会が開催されました。今回はタイムアタックではなく、1時間で何周廻れるかの耐久レースです。我らがチームは少数精鋭を揃え、人数構成によるハンデ15周を挽回するべく頑張ったものの、終了近くにマシントラブルで5分ほどの中断を余儀なくされ、あえなく最下位。残念! でも冷静に周回時間を考えてみれば、そもそも逆転不可能なハンデだったので、まぁやむなしなのですが。

とはいえ、個人的には予選会でファステストラップをたたき出し、ポールポジションを奪えた点は満足。またいずれ第3回目があるとのことなので、次でがんばろう。

ところで今日、けっこう寒いことを覚悟していったのですが、だいぶ暖かかったですねー。この時期にしては珍しい。でも、かなり助かりましたよ。外で2時間なので、やっぱ寒いとかなりつらいので。