Todays Golf School

右手をよりしっかり伸ばすこと。というか、イメージは拳を中心に手首だけで拳を大きく振り回すようなイメージでちょうど良いくらい。なかなか練習しててもイメージ通りにいかないものの、ちょっとずつ自分がイメージしている完成系には近づいてきた。ただ、練習場でモニター見ながらやっているので、都度修正が効きますが、これがコースに出るとどうなのか。久しぶりに外に出てみたいなぁ。

ところで話は変わりますが、Nickentのユーティリティがすっげー使いやすい。スキルが上達してきた今だからこそ、よりマッチするのかもしれませんが、自分のユーティリティを使うよりも精度が高く、その上ナイスショット連発でした。いいなぁこれ、欲しいなぁ。