一滴@国分寺

ちょっと遠かったんですが、気になるお店がありましたので、ヨメと出かけてきました。突き出しからして手間のかかった5品が出てきて、その先に期待が持てる内容。そしてやっぱり、刺身の新鮮さも、その他料理もめちゃおいしくて、素晴らしかったです。牡蠣のグラタンもよかったなー。最近は火を通した牡蠣はイマイチなのですが、これはうまかった。シメの名古屋コーチンの雑炊もステキでしたね。お酒もリーズナブルで、安くて良かったです。オススメです。

これが都心にあったら通ってしまいそうですが、都心だとこれだけリーズナブルなのは厳しいかもしれませんね。残念だけど。それにしても、国分寺はやっぱりちょっと遠かった。飲みにだけ行くのでは、遠すぎるな。