Todays Golf School

「左に向かって飛んでいくことが多くなったんですが・・・」という一言で、的確なアドバイスが。さすがレッスンプロ。振り上げたときに、クラブのフェースがもう自分の方に被ってしまっているので、そのまま下ろしてきたら当然左にいってしまうとのこと。なので、フェースをできるだけ開くように振りかぶれば、たったそれだけで修正です! これは目から鱗な感じでしたねー。ま、毎回そうなんですが。まだまだ自然には動かなくて、かなり窮屈に感じるのを意識しながらですが、これが自然に動くようになってくれば、まただいぶ変わる気がする。そろそろ100を狙えるかも・・・というのは言い過ぎかな。
でも、スコアはともかく、やればやるだけ上達してくるので、ますます面白くなってきたこの頃です。