初めての札幌!

諸事情ありましてこの3連休は札幌でした。今年になって初めての北海道です。今日の札幌は雪&風でかなり寒い・・・。東京では桜が咲き始めているというのに、さすが北国です。

ところで、諸般の事情からピンクのニットのベストを探しているのですが、東京ではこの時期もうニットなんて売っていないので、北国ならまだ売っているのではないかと期待してスーパーなどを探し回ったのですが、いくら札幌とはいえ既にすっかり春物に入れ替わってりました。ニット製品の売り場がないことはないですが、かなり小さくなっているし、その中でベストというとなかなか見つからず、さらにその中でピンク色というとまずありませんでしたね。残念。