というか、レコーダを買いたい!

今夜放送されていたNASAの特番を見ちゃいました。いや〜これはなかなか見られない、貴重な映像ばかりで、見始めたらテレビから離れられなくなりました。これはぜひ永久保存版にしたい!と思いましたが、あいにくうちには録画機器がない・・・。まぁVTRがあるにはありますが、配線全くしてないのでそこからというのも面倒ですし、そこまでして録画してもアナログかつ37インチの液晶では地デジに慣れてしまった目には粗くてしょうがないし。

普段はあまりテレビも見ないし、まして録画してまで見たいものって特にないので、録画機器がなくても困っていなかったのですが、久しぶりに欲しいと思っちゃいました。やっぱこんな時のため、とりあえず必要かナーと思わなくもない1日でした。