こんなところに芸能人

山頂に登るロープウェーを待っていたところ、「さいごうてるひこ」と「ダンカン」という2人がロケに来ていました。何かの旅番組なのでしょう、地方局のアナウンサーらしき人も一緒でした。周りにいる人達がこぞって写真を撮っていたので、私も何枚か撮影しましたけど、実はついぞ誰だか分かりませんでした。言われてみればテレビで見たことがあるような気がするけど・・・でも普通に生活してたら知らないはずはない有名人だというし・・・でも・・・。まぁいいや、しょうがない。

でも、ロケにくるのはいいとして、せっかく待っていたロープウェーを最優先で彼らに割り込まれるのはなんか腹立ちますね。せめて大人のマナーで順番くらい守ってくれりゃいいのに。芸能人ってそんなに偉いのか?