なんとー!

おとつい買ってきたビンディングですが、15年物の板では古すぎたのか、ネジ穴が全く合いません。ちょっとズレてる程度の話ではなく、あきらかに半径が一回り異なってます。さ〜て困った・・・どうしたものかな。いったんは古いビンディングで滑るしか手はないのですが、ブーツを止めるゴムひもに一抹の不安がある状態なので、大丈夫だろうか。

ところで、新しいビンディングが余っている訳ですが、こちらもどうしたものでしょうね。もう15年も経ってますので、思い切って買い直してしまうというのも手ですが、そんなに回数行く訳じゃないことを考えるともったいないし。ねじ穴をあらためて開けてもらうなんてできませんかね。

ただ、悔しいなぁ。せっかくかったのに。店員さんはバートンじゃなければ、古くても大丈夫と言っていたんですけどね。店員さんの予想を遙かにこえて古かったのだろうか。