群馬の県南を一通り

関越を走りながら関越周辺の街を制覇です。10カ所ほど増えました。これで、サイト内ランキングは一気に1万番も上昇して、ほぼ 45000位/14万人 となりました。でもこの上昇を分析すると、おそらく興味本位で始めた人が、とりあえず自分の住んでるところあたりを中心にせ攻めて、それが終わると熱が冷めちゃった!という理由から、ほとんどが休眠ユーザなのではないかと思います。なんか自分も、一通り手軽に行けるところは終わっているので、同じ轍を踏むことになりそうな予感が若干しますね。

本日時点の戦況は、こんな状態です。まだまだです。

北海道 0/27
東北 0/72
関東 55/137
東海 0/53
信越 0/32
北陸 0/38
関西 6/50
山陰 0/19
山陽 0/44
四国 0/45
九州 0/75
沖縄 0/8