ボードのブーツとビンディング

スノーボード(板)はあるのですが、もうダメになってしまっているのがブーツとビンディング。ここ数年は、レンタルするか、ショートスキーにするか、どちらかだったのですが、そろそろ自分の板を使おうかとブーツとビンディングを買いに行きました。予算は1万円で。

でもでも、とても1万円では、どちらかすら買えません(涙)。ブーツとかって、こんなに値段しましたっけね。まだ以前のように積極的に行ってたころなら、頑張って買ってしまおうという気にはなりますが、ここ数年はすっかり熱も冷めており、今から買うとなるとちょっと悩んでしまう金額でしたよ。。。でも何回か行くなら、買った方がいいしなぁ、どうしたものかと思案中。とりあえず今日の所は、見送ることにしました。