Todays Golf Lesson

今夜はアプローチの徹底練習です。「ラインを出す」。これが、コーチを見てると簡単なのに、なかなか同じようにはできません。アプローチもまだまだ改善の余地ありです。でもパターにアイアンにドライバーにアプローチと、どれかだけを鍛えてもスコアにはつながりませんから、とはいえ全部を練習しようとするととても週1では足りないし、頑張るほどに欲が出てきた最近です。

今年の目標は、大胆にも100を切ること。ラウンドレッスンや、普段のレッスンとを活かして、もうちょっと頑張りたいですね。3月でいったんやめようかと考えてもいるのですが、とてもそれではもったいない気がしています。まだ続けるかも。