ゴルフバー イーグル@赤坂見附

職場の飲み会で、ゴルフバーに行ってきました。ゴルフバーって気になっていながらも今回が初めてなのですが、なかなかよくできています。スクリーン投影されたコースに向かって球を打つと、数々のセンサーで計算された距離と方向に飛んでいくというものですが、けっこう打った感じに忠実です。ホントのコースと同じとはいきませんけど、シミュレーションには悪くないと思います。

遊びとはいえ、やはり今日が初めてという人と比べると、私もだいぶ上達してました。一応スクールに1年も通ってる意味はあったみたい。なおドラコンでは、250yardも飛びました。これがリアルのコースで出たら言うことないんですけれど。