沖縄は宮古島に行ってきたよ

最近そもそも休みが取れない日が続いていたのですが(むしろ休日出勤が多いくらい)、今回は明日を代休にしていたので、せっかくだから遠出をすることにしました。4月から始まったプレミアムクラスに一度乗ってみいという思惑もあり、さらにアップ料金が距離によらず一律ということは、長く乗るほどお得感があるに違いないと、沖縄を選択。かつ何事もせっかくだからと、本島ではなくもうちょっと足を伸ばして宮古島まで。

せっかく宮古島に行きながら、それほどマリンスポーツには惹かれない我々。基本的に軽く浜辺を歩いて海を楽しみつつ、自然とご飯を楽しみまくりながら写真を撮りまくってました。聞く人が聞いたらなんともったいないと言われそうですが、逆に海だけで終わってしまうのももったいないですから。

そんな中、入江湾で撮影した一枚がこちら。南の海らしい青い海で、とても静かにたたずんでいて、時間が止まっているかのような場所でした。


Apr. 2008 : Miyako Island, OKINAWA : RICHO GR1