YANAGIDATE

表参道の レストラン・ランス・YANAGIDATE に行ってきたよ。若干の高級目なレストランですが、ここのウリはワインと「ジビエ」。多少瞬を外してるということもあり、狙っていたジビエはあいにく品切れでしたが、でもそれ以外のジビエも絶品!! 青首鴨のローストなんて、多少血生ぐさいのですが、イヤな臭いではなくむしろジビエっぽくて嬉しくなってしまいました。お財布とは多少の打ち合わせが必要でしょうが、良いところです。

こういうところで落ち着いてお酒を飲んでいると、たった3品(前菜、メイン、デザート)だけでも、2時間くらいはあっと言う間に過ぎてしまうんですよね。本日も、知らぬ間に3時間くらい経ってしまっていましたもん。でも、時間を感じさせず退屈でもないのは、それだけ食事に夢中だったということかな。ほんとオススメできるお店です。何かの時には、ぜひ!