電化製品大人買い

引越ついでに、電化製品を買い換えることにしました。

まず冷蔵庫。1人暮らし用ではさすがに小さいし、「冷蔵庫」でも凍り付いてしまうのは、もう買い換えても良いでしょう。パッキンもへたっているので、上か下をバタンと閉めると反対が開いちゃうし。だけど狭い家なので、今時の60cmサイズは到底むりで、若干小さめのでも今より一回り大きいモノをなんとか見つけ出してお買いあげ。

ついでに掃除機。今はハンディーなものしかなく、掃除機をかけるのがとても難儀なのです。詳しいことは知らないのですが(ホントか?)、ダイソンという掃除機が良いらしいという噂を聞き、買ってしまいました。フフ。

そしてメインはテレビ。狭い家なので、もともとブラウン管の28インチは大きくて大変だったんですよ。今回は、部屋のレイアウトを考えると、できれば薄いのがいいということで液晶テレビ。やっぱり詳しいことは知らないのですが、シャープのAQUOS(亀山モデル)が良いらしいという噂を聞き、買ってしまいました。フフフ。サイズはよく分からずに買ってますけど「37」とのことらしいです。私の足のサイズよりは大きいね。

※今は諸事情でお金がないというのに。。。