梅雨明けまでもうちょっと?

最近、雨が続いていることもあり、朝のバスケットができずにいます。エスカレータ禁止令を出してみたり、一つ手前の駅で降りて歩いてみたり、なるべく運動するように心がけているけど、やっぱり大した運動にはなりませんね。疲れることもないし、汗もかかないし、万歩計も全然増えないので。

体を動かすことを習慣づけてしまうと、動かさないことが返ってストレスに感じるようになってしまいました。早く梅雨が終わって欲しい。ただ、梅雨が明けると、今度はとたんに暑くなるんですよね。出勤前に体を動かすと、汗をかいてしまうのが面倒になる季節。。。なかなかうまくないですね。お金を出せば、気持ちよく会社帰りに運動できる場所もありますが、たかが運動するのにお金を払うのも悩みどころだったりするので。