from関西空港 to神戸空港

せっかくなので、一度使ってみたかった空港。とはいえ、ただ空港をハシゴしてもつまらないので、レンタカーで残国道の写真を撮影しながら移動しました。今回はプチ渋滞に引っかかったのと、やっぱり大阪は標識の整備率が良くないためなかなか撮影スポットが見つからないのとで、予定より少なく4本をゲット。大阪は少なくともあと1回は来ないと、コンプリートできそうにないや。

それにしても2つの新しい空港、さすが国際線も意識しているのか、海外の大きな空港に行ったような立派さでした。日本の空港という感じではない。でも、どちらもわざわざあんな海の中にまで作らなくてもいいんじゃないかと思いますね。そもそも伊丹空港もあるのに。まぁ3つの空港は、どれを使っても同じ空港扱いというのはまだ柔軟で便利だけど、、、