忘年会

近頃、1年が経つのがものすごく早い気がします。職場の忘年会、ついっちょっと前にやったような気がするのになぁ。

今回も力作の10大ニュースをパワポで披露。これは、部署のそれぞれの人の面白楽しい出来事を、いじって倒してオチをつけるというもの。10大と銘打っているけど全然10個どころじゃなくて、結局パワポ50枚にもなってしました。2つの部署がくっついて人が増えたせいもあるけど、これでもネタを落とさなければならないほど、盛りだくさんでした。

他にもイベントが盛りだくさんの忘年会でした。仕事納めまではまだ1週間ありますが、なんとなく今日で終わったような雰囲気が漂ってました。忘年会としては大成功ですが、残り1週間はつらいかもしれないな。