切り替えてから全然いいことないぞ みず○銀行!!!!

先日暗証番号を忘れてしまったICカードですが、6回間違えたためにカード自体が無効になってしまったらしい。もう一度、新たに作るんですって。となると、クレジットカードが付いているので3週間も待たなければならない。その間、カードがないので、お金を下ろすときには窓口に行くしかない。不便極まりない。せめてATMで警告してよ〜 したら5回で止めておくのに。

さらに悪いことに、書類を届けて帰ってきたら、○ずほ銀行から電話が入る。確認ミスなのですが、あと2箇所ハンコが必要でした。どうしたらいいでしょうか? だって。 要は、もう一度来いということなのね。

・・・おまえが来いや! という言葉は喉元で止めました。しょうがない、明日もう一回行くか。