北見でカフェ

ちょっと時間があまったので、北見でカフェを探しました。さすがに私も、北見市内のカフェの情報は持ってないのですが、ちょうど車にナビがついているので付近のカフェを探してみて、これと思ったところを目指してみるのですが・・・どれもものすごく微妙なとこばかり(笑)。結局、たまたま見かけたカフェ(外観のみで判断!)に立ち寄りました。これが意外と当たりでしたね。ひたすら食べて遊んでの旅行だったので、帰る前にこういうゆっくりした時間というのも悪くない。

ところで、お店に入って言われた言葉。『寒かったら窓を閉めて下さいね』 ・・・今何月よ? 実際、雨が降っているせいもあって肌寒かったけど、東京では連日30度を超えているというのに。帰りたくなくなりますね。