キャンプin千倉(続き)

自分の場合、目覚ましは朝日の日差し。夜更かししてるのに、寝てるのがもったいなくてさっさと目が覚めてしまう。まだほとんどのメンバーが寝ている、静かな時間帯。鳥の鳴き声をBGMに、こっそり炭を起こして珈琲を淹れるのが、至福の時間。

やっぱりキャンプの朝は、まず珈琲ですよね。夜のBBQもいいけど、おいらはこの時間帯に珈琲飲むのが何よりの幸せです。そして、朝食にはカップ麺。俗っぽいけど、これがまた家で食べるカップ麺より数倍おいしく感じるのが不思議。

引き続き今日も天気はよかったです。タープもすぐ乾いたので、早めに片づけをして、温泉に入りつつ帰路につきました。なかなか大きなトラブルもあったものの、終わってしまえば笑い話。また次回、楽しみましょう!